ドライブ
昨日、合田と加納がドライブしている夢を見ました。夢といっても、合田も加納も首から上、つまり顔は出てこない(苦笑)。合田はともかく、加納は私の中で想像を絶する超絶美形となっているので、夢でさえ描くことはできないようです。
さてドライブ。運転するのは合田。なぜか加納は助手席でなく、後部シート。なぜだ、なぜ隣に座らないんだ、加納。そして加納の膝には手作りお弁当が入ったバスケット。ってこれじゃ初々しい初デートで隣に恥ずかしくて座れなくてテレまくってる乙女じゃないかーーーー!私はそんな女々しい加納を想像したことはないのに。なぜだ、なぜなんだ。助手席で最近の円高だの株価だの検事の証拠改ざんだの(リアル時事ネタww)を真面目な顔して喋りまくって、合田に「ええ加減にしてくれ」と言われてこそ加納だろうがーーー(そうなのか?)。
途中、合田が道に迷ったり(笑)、たまに加納が「そこでハンドル切れ」とか口だして「わかっとる、うるさい」と切れられたり、トイレ休憩のためにショッピングセンターに立ち寄ったり(妙にリアル)、ひたすらドライブしてました。目的地はどこだったんでしょう。2人はどこへ行ったのか、それは私にもわかりません。でも2人がとても楽しそうだったので良し。
夢に見るほど加納が好きだったのね、私。と自覚した秋の夜。
最近のコメント