« 照柿との出会い | トップページ | 加納っぽい人 »

濃い~加納@wowow

マークスの山@wowow、主演に続いて加納役が発表されました。

まさかあの人が・・・・・・(呆)。

違う、加納はあんなに濃くナイッッッッ!!!!

いえ、石黒賢さんは男前だし素晴らしい俳優さんだと思いますよ。でもね、加納は毛深くないと思うんだ。うん。ゴメンネ石黒さん。

合田役の上川さんは割と好きな役者さんだし、他のキャスト次第ではwowowをその時期だけ契約するのもアリかな~とわずかに選択肢を残していますが、かなり可能性は低い(笑)。

ただ、加納、かなり深く話に関わりそうです。一緒に山まで行くとか行かないとか。大体、1日1人ずつキャスト発表で主役の翌日、扱いが大きい。まず間違いないのは単行本より文庫本ベースってことで、各所で合田にヒントをばら撒き力添えしそうです。だって単行本だといなくても話進むもの。むしろいる方が不思議な人。

うむむむ、見るべきか否か。うむむむむ~。

|

« 照柿との出会い | トップページ | 加納っぽい人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照柿との出会い | トップページ | 加納っぽい人 »