« 新連載への期待 | トップページ | 7/4更新 »

マークスの山@wowow

マークスの山がwowowで連続ドラマとして放映される予定です。

合田は上川隆也さんでほぼ間違いなしのようですが、はてさて、加納は出てくるか?

加納の美貌、知性を超理想化してしまっている私にとって、どんな素晴らしい俳優さんが加納を演じても「違う!」と全否定しそうなので、いっそ出ない方がいい、いなくても物語は成り立つ、と考えています。

が。wowowのサイトを見ていてふと。

「やがて事件は検察組織にも飛び火していく」

はて。確かに現役検事の松井が殺害されたことや、特捜部が内偵中の佐伯がらみで検察も動き、捜査に何かと口出ししてきましたが、普通、マークスのあらすじとして検察はそんなに重要キーワードになるかな??と疑問が。

もしや、東京駅でランデブーする場面ありの、文庫版マークスを下敷きにドラマ化されるんじゃ・・・。そういえばwowowサイトのマークス本の画像、文庫です。

てことは、加納が出る!

うわああああああ

我が家にはテレビがないのですが、DVDがあるので、DVDに録画してPCで観るというワザ(?)を駆使すれば、wowow、見れます。加納の配役がわかれば、場合によってはwowow契約してしまうかも。しかし期待より不安というかむしろ悲観の方が激しく大きいんですが。

以前、私が考えた、合田シリーズの素敵配役。

合田:金本
加納:能見
森:桜井
又三郎:赤星(引退しちゃったけど)
雪之丞:下柳

 テラタイガースwww

|

« 新連載への期待 | トップページ | 7/4更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新連載への期待 | トップページ | 7/4更新 »